◎コメント一覧
1001 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 21:59別れて次いこうっていうのは皮肉?
37歳OLで次にもっと良い出会いがあるとは思えないんだけど
1002 名前: 投稿日:2009年11月06日 22:00
37歳OLで次にもっと良い出会いがあるとは思えないんだけど
37に次はないだろ
1003 名前:) 投稿日:2009年11月06日 22:10
後がないからってこの男といるよりはるかにマシ
1004 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:27
今の37は若いぞ〜
そんな年齢で決めつけるお前らはおこちゃまだな
1005 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:32
そんな年齢で決めつけるお前らはおこちゃまだな
元カレ思い出した…
いるよねこんな男
自分の欲しい物には派手に金を使って、
彼女と合う時の口癖は「金がない」って
その男にとって彼女は金を出すに値しないのでしょう
1006 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:36
いるよねこんな男
自分の欲しい物には派手に金を使って、
彼女と合う時の口癖は「金がない」って
その男にとって彼女は金を出すに値しないのでしょう
*1004
いくら見た目が若くても、37だと結婚は難しいんじゃね?
若く見えて美人の場合、遊びならいくらでも相手はいるかも知れんが、結婚とか出産とか考えたらすぐ40じゃん
体力も低下してるっしょ
出産に耐えれるの?
正常な子供産めるの?
1007 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:40
いくら見た目が若くても、37だと結婚は難しいんじゃね?
若く見えて美人の場合、遊びならいくらでも相手はいるかも知れんが、結婚とか出産とか考えたらすぐ40じゃん
体力も低下してるっしょ
出産に耐えれるの?
正常な子供産めるの?
ビール代とかはまだ「気が回らなかった」で通用するけど
CDのはないわ…
>>52のアドバイスいいなあ
人目があったら泣き喚いたり怒鳴りつけたりできないしね
1008 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:42
CDのはないわ…
>>52のアドバイスいいなあ
人目があったら泣き喚いたり怒鳴りつけたりできないしね
産む気も無いし
子供欲しい男だと37は選ばないと思うが
1009 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:45
子供欲しい男だと37は選ばないと思うが
1006はなんでそんなに必死
1010 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:45
>出産に耐えれるの?
>正常な子供産めるの?
そうそう、女は年取ると羊水が腐るんでしたっけ?
女は子供を産むためだけの道具だとお考えですね。
いくつだろうと素敵な女性なら引く手あまたです。
主さんはもっと言いたいこと言わなきゃ駄目だろうけど。
ら抜き言葉ですか。恥ずかしいですね。
1011 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:52
>正常な子供産めるの?
そうそう、女は年取ると羊水が腐るんでしたっけ?
女は子供を産むためだけの道具だとお考えですね。
いくつだろうと素敵な女性なら引く手あまたです。
主さんはもっと言いたいこと言わなきゃ駄目だろうけど。
ら抜き言葉ですか。恥ずかしいですね。
*1010
羊水が腐るってマスゴミの影響受けすぎ。
高齢出産だと障害児の出産率が上がるし、着床率も下がるっしょ。
若い子に比べて体力も低下しているから、出産に耐えれないんじゃないの?
高齢出産を甘く見すぎだよ。
1012 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 22:56
羊水が腐るってマスゴミの影響受けすぎ。
高齢出産だと障害児の出産率が上がるし、着床率も下がるっしょ。
若い子に比べて体力も低下しているから、出産に耐えれないんじゃないの?
高齢出産を甘く見すぎだよ。
子供産まないとしても、出産しないおばちゃんと出産可能な女性とどちらに価値があるかって事だよね。
1013 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 23:02
>>いくつだろうと素敵な女性なら引く手あまたです。
そうそう
「遊び相手」としてなら引く手あまたですよね
「結婚相手」としては・・・残念ながら・・・
1014 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 23:06
そうそう
「遊び相手」としてなら引く手あまたですよね
「結婚相手」としては・・・残念ながら・・・
最近力説する男多いね >高齢出産のデメリット
どんなに高齢男や喪男が
だから子供が欲しい俺達には若い女を選ぶ必然性があるんだ、って主張しても
若くて見目もいい子は絶対数が圧倒的に少ないんだから
選択権は向こうにあるよ(そのうちの大半は同世代のモテる男を選ぶし)
1015 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 23:24
どんなに高齢男や喪男が
だから子供が欲しい俺達には若い女を選ぶ必然性があるんだ、って主張しても
若くて見目もいい子は絶対数が圧倒的に少ないんだから
選択権は向こうにあるよ(そのうちの大半は同世代のモテる男を選ぶし)
高齢出産のデメリットは最近というか、前から言われていた事なんですが・・・
>若くて見目もいい子は絶対数が圧倒的に少ないんだから
残念ながら若い子は若いというだけで価値があるんですよ
見た目は多少イマイチでも「肌の綺麗さ」と「何でも嬉しがる(初々しさ)」というのは大きなメリットなんですよね
出産可能だけがアドバンテージじゃないんですよ
そこが高齢女性が理解していないところなんですよ
1016 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月06日 23:34
>若くて見目もいい子は絶対数が圧倒的に少ないんだから
残念ながら若い子は若いというだけで価値があるんですよ
見た目は多少イマイチでも「肌の綺麗さ」と「何でも嬉しがる(初々しさ)」というのは大きなメリットなんですよね
出産可能だけがアドバンテージじゃないんですよ
そこが高齢女性が理解していないところなんですよ
生きていくにはお金が必要ですよね。
未婚高齢男性と未婚高齢女性では、未婚高齢男性の方が年収が高い場合が多いですね。
それに未婚男性の方が既婚男性より自由になる時間も金もありますし、子供や妻に金を使う必要も無いので老後資金も貯まりやすいですよね。
結婚しないという選択肢を選ぶならば男性の方が、一般的に有利ではないでしょうか?
男性にとっては結婚なんてデメリットだらけですよね?
1017 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 00:30
未婚高齢男性と未婚高齢女性では、未婚高齢男性の方が年収が高い場合が多いですね。
それに未婚男性の方が既婚男性より自由になる時間も金もありますし、子供や妻に金を使う必要も無いので老後資金も貯まりやすいですよね。
結婚しないという選択肢を選ぶならば男性の方が、一般的に有利ではないでしょうか?
男性にとっては結婚なんてデメリットだらけですよね?
次はない、ったって、
今の男じゃどうしようもないんじゃ?
37までいい男を見つけられなかったことを責めても仕方ない。
だけど、この彼とくっ付くよりは永遠の独身の方がマシなんじゃね?
1018 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 01:23
今の男じゃどうしようもないんじゃ?
37までいい男を見つけられなかったことを責めても仕方ない。
だけど、この彼とくっ付くよりは永遠の独身の方がマシなんじゃね?
魅力ある女性なら、いつか結婚出来る可能性はある。
奥さんと死別した寂しいおじさまや
DINK希望の同年代とか。
いくつになっても恋愛してる人はしている。
男性にとって結婚なんてデメリットなんて言ってる人は
かわいそうです。
家庭のあたたかさも知らない、不幸な家庭環境で育ったのでしょうか?
それとも、親の育て方が悪かったのでしょうか?
幸せを金銭でしか計れないなんて本当にかわいそうです。
1019 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 01:25
奥さんと死別した寂しいおじさまや
DINK希望の同年代とか。
いくつになっても恋愛してる人はしている。
男性にとって結婚なんてデメリットなんて言ってる人は
かわいそうです。
家庭のあたたかさも知らない、不幸な家庭環境で育ったのでしょうか?
それとも、親の育て方が悪かったのでしょうか?
幸せを金銭でしか計れないなんて本当にかわいそうです。
高齢出産は本当に良くないよ。
障害児の出生する率が何歳だったか……どこかで跳ね上がってた。
……と、大学の頃の資料で読んだ以来だったんだけど、ググったら35歳で跳ね上がってたか。
晩年での結婚とかテレビでドラマティックな扱いされたりするけど、現実的には良い話じゃないと思う。
悪いとは言わないけれど、覚悟はしなければならない。
1020 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 01:32
障害児の出生する率が何歳だったか……どこかで跳ね上がってた。
……と、大学の頃の資料で読んだ以来だったんだけど、ググったら35歳で跳ね上がってたか。
晩年での結婚とかテレビでドラマティックな扱いされたりするけど、現実的には良い話じゃないと思う。
悪いとは言わないけれど、覚悟はしなければならない。
このトピ主、どうみてもだめんずうぉーかーだな
けどこういう人って悪い男に引っかかりやすいんだよねー
なんかオーラが出ているのかね
1021 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 01:35
けどこういう人って悪い男に引っかかりやすいんだよねー
なんかオーラが出ているのかね
若くて可愛い娘は商品価値が高いので早々に売れてしまいます。
まさか、ずっと彼女いない、結婚も出来ない貧乏ブサメン
のオッサンが高望みしてかわくて若い子がいい
なんて言ってないですよね?
1022 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 01:46
まさか、ずっと彼女いない、結婚も出来ない貧乏ブサメン
のオッサンが高望みしてかわくて若い子がいい
なんて言ってないですよね?
>ずっと彼女いない、結婚も出来ない貧乏ブサメンのオッサン
にすら選ばれないんだよ、37にもなると
1023 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 01:52
にすら選ばれないんだよ、37にもなると
1022
お互いに利害が合わないから永遠に無理だろ
1024 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 01:55
お互いに利害が合わないから永遠に無理だろ
まきひら、がんばれ。
1025 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 02:23
※欄年齢高すぎだろwww
なんか優しい口調でムキになってるおばさんたち怖いよ
だから売れ残るんだよ
1026 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 02:24
なんか優しい口調でムキになってるおばさんたち怖いよ
だから売れ残るんだよ
給食費も税金も払えない
お金が無い
生活保護受ける
パチンコ行く、飲みに行く
お金が無い
給食費も税金も払えない
しょうがないじゃないかお金が無いんだ
最低限の生活を保障するニd
そんな生き物
1027 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 02:42
お金が無い
生活保護受ける
パチンコ行く、飲みに行く
お金が無い
給食費も税金も払えない
しょうがないじゃないかお金が無いんだ
最低限の生活を保障するニd
そんな生き物
http://www.k-sato.com/antenataldiag/admatage/admatage1.gif
まあとりあえずこのグラフ見たらわかるよ。
1028 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 03:07
まあとりあえずこのグラフ見たらわかるよ。
>ずっと彼女いない、結婚も出来ない貧乏ブサメンのオッサン
じゃ若い子どころか37を選ぶ権利もないじゃん
1029 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 03:16
じゃ若い子どころか37を選ぶ権利もないじゃん
37歳の男でコレだと残念だなと思うわ
若いなら改善もありそうだけどもう自分以外にお金使えない人だろこれ
別れて次あるかどうかは知らないけど
確かに一緒にいても何も始まらない気はする
つうかまわりの友人に相談したほうがよくね?
1030 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 03:45
若いなら改善もありそうだけどもう自分以外にお金使えない人だろこれ
別れて次あるかどうかは知らないけど
確かに一緒にいても何も始まらない気はする
つうかまわりの友人に相談したほうがよくね?
37にもなって馬鹿な女がいたもんだ。
俺もCD買ってくれるダッチワイフがいるなら付き合いたいわw
1031 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 04:26
俺もCD買ってくれるダッチワイフがいるなら付き合いたいわw
どう見てもこの男と別れるべきだとは思うよ。
例え生涯独身を貫くことになってもね。
文面からしか判断出来ないが、この男がトピ主にとっての生涯の伴侶になるとはとても思えない行動だし、もしかしたら男に結婚する気が無い可能性もあるなあ。
まあ37まで独身だったんだし、周囲に迷惑かけなきゃおひとりさまでもいいとは思うよ?
1032 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 04:35
例え生涯独身を貫くことになってもね。
文面からしか判断出来ないが、この男がトピ主にとっての生涯の伴侶になるとはとても思えない行動だし、もしかしたら男に結婚する気が無い可能性もあるなあ。
まあ37まで独身だったんだし、周囲に迷惑かけなきゃおひとりさまでもいいとは思うよ?
37にもなって愛だなんだ子供っぽい夢見てんじゃねーよと思う・・・
少女マンガの世界じゃねーんだからw
男女間に対する憧れやそれを実現するという自分のエゴばかりで、実際の社会生活に対する責任とか子孫を残す責任とか、そういうの一切考えてないよな。
女視点で書いてるんだから、女の言い分混み混みの穿った見解である事も補正に入れりゃ、男なんてほっとけばこれくらいのもんで、なんの不自然さも感じない。
親を大事にす出来るくらいのヤツなんであれば、ちゃんと責任の一つや二つ取ってくれる。
1033 名前: 投稿日:2009年11月07日 05:01
少女マンガの世界じゃねーんだからw
男女間に対する憧れやそれを実現するという自分のエゴばかりで、実際の社会生活に対する責任とか子孫を残す責任とか、そういうの一切考えてないよな。
女視点で書いてるんだから、女の言い分混み混みの穿った見解である事も補正に入れりゃ、男なんてほっとけばこれくらいのもんで、なんの不自然さも感じない。
親を大事にす出来るくらいのヤツなんであれば、ちゃんと責任の一つや二つ取ってくれる。
さすがにつれてって言って欲しいこと言わないとわからない場合があるだろ。ちなみに自分はその例。気づきすらしないと思う。
それはそうと高齢出産はマジで辞めたほうがいい。自分は親が40台ぐらいの時に生まれたみたいなんだが、皮膚が弱かったり、アレルギーやら遺伝子レベルのアトピーっぽいものがあってマジで嫌すぎる。
1034 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 06:42
それはそうと高齢出産はマジで辞めたほうがいい。自分は親が40台ぐらいの時に生まれたみたいなんだが、皮膚が弱かったり、アレルギーやら遺伝子レベルのアトピーっぽいものがあってマジで嫌すぎる。
確かに愛されてないと思う
でも愛してもいないのが文面から伝わってくる
恋愛感結婚観が20代前半並み
まあお似合いのカップルですよ、と
1035 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 08:13
でも愛してもいないのが文面から伝わってくる
恋愛感結婚観が20代前半並み
まあお似合いのカップルですよ、と
米欄はTVばっかみてる高齢女性の典型だな
積極的に情報を取り入れようとせず、自分の頭で物事を考えようとしない
おばちゃんだかららしょうがないかw
1036 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 08:50
積極的に情報を取り入れようとせず、自分の頭で物事を考えようとしない
おばちゃんだかららしょうがないかw
お互い37で結婚してない時点で性格は知れてる。それが真実。愛とか恋とか諦めて、損得勘定に生きれば?って感じ。若い相手見つけりゃいいんでないかの。
1037 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 09:28
こんな男といるくらいなら、フリーでいたほうがいいと思うわ。
次があるとかないとか※欄盛り上がってるけど
実際年齢的にはもう厳しいと言わざるを得ない。
しかも、(例えダメ男とでも)付き合ってるとなれば
新しい出会いの機会もますます減るわけで。
可能性が低いからこそ、ダメな奴と付き合う時間が勿体無い。
1038 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 09:58
次があるとかないとか※欄盛り上がってるけど
実際年齢的にはもう厳しいと言わざるを得ない。
しかも、(例えダメ男とでも)付き合ってるとなれば
新しい出会いの機会もますます減るわけで。
可能性が低いからこそ、ダメな奴と付き合う時間が勿体無い。
37歳に次は無いって言ってるのは若い人なんだと思う。
この手の関係はまともな人なら何歳になってもあるらしいです。
私には無いですけどね!
50歳で新しい彼氏が出来たって言ってる知り合いもいますし。
男女問わず結婚だけを望んでる人って少ないと思いますよ。
最後はいい加減面倒になって結婚しちゃう人も多いけどw
1039 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 09:59
この手の関係はまともな人なら何歳になってもあるらしいです。
私には無いですけどね!
50歳で新しい彼氏が出来たって言ってる知り合いもいますし。
男女問わず結婚だけを望んでる人って少ないと思いますよ。
最後はいい加減面倒になって結婚しちゃう人も多いけどw
この人は別れた方がいいと思うけどね。
残念だけど、自分と親の為に嫁を奴隷にする男は結構いるんだ。
しかも自分の子供より親の方を大事にしちゃったりするんだ。
知り合いの旦那で子供のおもちゃや服も買わずに自分の趣味にお金つぎこんでる男がいたよ。
彼がそうだとは分からないけど、そうなる可能性もある。
このトピ主は自分を愛してくれるかじゃなくて子供を産んでその子をちゃんと育てられるかって所で考えちゃうんじゃないかな。
高齢だろうと子供産めなかろうと本能だから仕方ない。
1040 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 10:37
残念だけど、自分と親の為に嫁を奴隷にする男は結構いるんだ。
しかも自分の子供より親の方を大事にしちゃったりするんだ。
知り合いの旦那で子供のおもちゃや服も買わずに自分の趣味にお金つぎこんでる男がいたよ。
彼がそうだとは分からないけど、そうなる可能性もある。
このトピ主は自分を愛してくれるかじゃなくて子供を産んでその子をちゃんと育てられるかって所で考えちゃうんじゃないかな。
高齢だろうと子供産めなかろうと本能だから仕方ない。
いくら37才でがけっぷちでもこの男はやめたほうがいい。
たとえ愛されていても女に全部お金負担させて平気ってのは救いようがない。
自分の気持ちだけが大事な自分大好き男だ。
1041 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 10:55
たとえ愛されていても女に全部お金負担させて平気ってのは救いようがない。
自分の気持ちだけが大事な自分大好き男だ。
また年齢厨か…
精子も年取れば衰えて不妊の原因になるってこと
知らない喪男が多いのかね?
それに若くたって障害児が産まれないとは限らない
今井絵里子と175の間に産まれた子なんかそうだろ
それ以前に本当に愛してるなら年齢なんか気にしない
年齢が気になるということは本気で愛してない証拠
そんな奴はお願いだから一生一人でいてくれ
周りにはお金がなくても宗教入ってても
本気で愛し合って結婚を決めてる奴がいるんだよ…
1042 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 11:26
精子も年取れば衰えて不妊の原因になるってこと
知らない喪男が多いのかね?
それに若くたって障害児が産まれないとは限らない
今井絵里子と175の間に産まれた子なんかそうだろ
それ以前に本当に愛してるなら年齢なんか気にしない
年齢が気になるということは本気で愛してない証拠
そんな奴はお願いだから一生一人でいてくれ
周りにはお金がなくても宗教入ってても
本気で愛し合って結婚を決めてる奴がいるんだよ…
男は深く考えてないだけじゃないか?
両親を養う俺かっこいいぜ、彼女は話がわかる女だぜ、くらいで
この女は察してほしいみたいだけど、察してあげられる奴に見えない。正座で話し合いでもしろ。
1043 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 11:33
両親を養う俺かっこいいぜ、彼女は話がわかる女だぜ、くらいで
この女は察してほしいみたいだけど、察してあげられる奴に見えない。正座で話し合いでもしろ。
>>精子も年取れば衰えて不妊の原因になるってこと
>>知らない喪男が多いのかね?
精子と卵子じゃ数が違うでしょ
卵子は年に12個しかできないのに対して、精子は1日に4000万個から5000万個産生する
仮に50%が欠陥品だとしたら女性は半年は確実に妊娠できない
対して男性は1日に4000万個が2000万個になるだけ
全然意味合いが違う
若くても障害児ができる可能性はあるよ
現代人は色々な化学物質にさらされているからね
高齢出産になるとその確率が上がるだけの話
例えば、妊娠中に風邪薬を飲んだら障害児が生まれる確率があがる
あなたは薬を飲みますか?飲みませんか?ってこと
障害児の生まれる可能性が上がっても気にする人、気にしない人、どちらが多いか?ってこと
子供には何の責任も無い訳だから
1044 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 11:51
>>知らない喪男が多いのかね?
精子と卵子じゃ数が違うでしょ
卵子は年に12個しかできないのに対して、精子は1日に4000万個から5000万個産生する
仮に50%が欠陥品だとしたら女性は半年は確実に妊娠できない
対して男性は1日に4000万個が2000万個になるだけ
全然意味合いが違う
若くても障害児ができる可能性はあるよ
現代人は色々な化学物質にさらされているからね
高齢出産になるとその確率が上がるだけの話
例えば、妊娠中に風邪薬を飲んだら障害児が生まれる確率があがる
あなたは薬を飲みますか?飲みませんか?ってこと
障害児の生まれる可能性が上がっても気にする人、気にしない人、どちらが多いか?ってこと
子供には何の責任も無い訳だから
私ならいくら好きな人であっても人に物(買い物)を頼むときは礼儀としてちゃんとそれなりの情報(金額)をきっちり知らせてほしいと伝えます。
1045 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 12:04
なんでこんな糞にもならないような人生相談スレ載せてるの?
変な煽りとかじゃなくて真面目にわからない。
別にわざわざまとめて載せるようなスレじゃないと思うんだけど。
1046 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 12:34
変な煽りとかじゃなくて真面目にわからない。
別にわざわざまとめて載せるようなスレじゃないと思うんだけど。
「糞にもならないような人生相談スレ載せてるの?」
と思うならわざわざこのHPを見なければ良い
ましてや書き込む必要も無いんじゃね?
結局おばちゃんはフルボッコにされてファビョったからくやしいんでしょ?
1047 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 12:52
と思うならわざわざこのHPを見なければ良い
ましてや書き込む必要も無いんじゃね?
結局おばちゃんはフルボッコにされてファビョったからくやしいんでしょ?
>>1043
数の問題じゃなくて、年をとるほどに精子の質が劣化するんだよ
精子というのは遺伝子をコピーして日々新たに作られているので何回もコピーしていると間違いが起こりやすくなる
高齢父親は不妊や流産の原因になるのはもちろん、遺伝病や自閉症児も30以下に比べ40代父親で5倍以上に増えるし、父親が高齢になるほど子供の知能も低下する。その他も探せばいくらでも男性高齢出産のリスクは出てくるよ
男女ともに高齢出産はハイリスクになる
年取れば羊水も精子も腐るってこったね
1048 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 13:05
数の問題じゃなくて、年をとるほどに精子の質が劣化するんだよ
精子というのは遺伝子をコピーして日々新たに作られているので何回もコピーしていると間違いが起こりやすくなる
高齢父親は不妊や流産の原因になるのはもちろん、遺伝病や自閉症児も30以下に比べ40代父親で5倍以上に増えるし、父親が高齢になるほど子供の知能も低下する。その他も探せばいくらでも男性高齢出産のリスクは出てくるよ
男女ともに高齢出産はハイリスクになる
年取れば羊水も精子も腐るってこったね
よし、じゃあ、30以上の男は子供を作らない方が良いな
そうなると結婚のメリットがもうひとつ減る訳だww
1049 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 13:12
そうなると結婚のメリットがもうひとつ減る訳だww
まぁ子供ほしい男は結婚急いだ方がいいね
統合失調症の子供とかが嫌なら
1050 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 13:18
統合失調症の子供とかが嫌なら
もし仮に、30過ぎた男性が結婚をあきらめることになった場合、果たして困るのは男性か女性か・・・・
1051 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 15:15
精子の質が劣化、の話で思った。
高齢出産で障害児ができるリスクが跳ね上がる、ってのね、
統計上はそうなの分かってる。
しかしこれ、相手男性の年齢は考慮に入ってんのかなあ。なんて。
35歳以上の妊婦の夫は、やっぱり35歳以上が多いんでないの?普通に考えて。
高齢×高齢の組み合わせがリスキーなんだったら、女だけの問題じゃなくなると思うんだけど。
1052 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 15:20
高齢出産で障害児ができるリスクが跳ね上がる、ってのね、
統計上はそうなの分かってる。
しかしこれ、相手男性の年齢は考慮に入ってんのかなあ。なんて。
35歳以上の妊婦の夫は、やっぱり35歳以上が多いんでないの?普通に考えて。
高齢×高齢の組み合わせがリスキーなんだったら、女だけの問題じゃなくなると思うんだけど。
年齢はどうでもいいが、この例はコミュ不足の典型だと思う。
思ってるだけで言わない。
気付いてくれて当たり前。
でも期待通りの反応を彼がしてくれない。
→愛されてない。
女性の中にはこういう思考をする方が往々にしていらっしゃるが、こんなん言わなけりゃわかんない
言いたい事は言え。それが恋人同士という物だ。
1053 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 15:47
思ってるだけで言わない。
気付いてくれて当たり前。
でも期待通りの反応を彼がしてくれない。
→愛されてない。
女性の中にはこういう思考をする方が往々にしていらっしゃるが、こんなん言わなけりゃわかんない
言いたい事は言え。それが恋人同士という物だ。
彼女と1度でも食事やデートに行く
要求して用意してもらったビール&ウコン代金を払う
いつも料理食べさせてもらってるなら何かしら礼をする
自分が使う駐車場料金を言われた時一度だけじゃなく払う
金払う約束で人に頼んで買ってもらったCD代金を払う
これくらい言われなくても普通ちゃんと出来るでしょう
この彼の場合親の面倒で金がないって言っておけば気弱な彼女が何も言わないの見こして利用してる雰囲気があるし
言われれば解る彼なら駐車場料金ずっと出してるって
1054 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 15:47
要求して用意してもらったビール&ウコン代金を払う
いつも料理食べさせてもらってるなら何かしら礼をする
自分が使う駐車場料金を言われた時一度だけじゃなく払う
金払う約束で人に頼んで買ってもらったCD代金を払う
これくらい言われなくても普通ちゃんと出来るでしょう
この彼の場合親の面倒で金がないって言っておけば気弱な彼女が何も言わないの見こして利用してる雰囲気があるし
言われれば解る彼なら駐車場料金ずっと出してるって
愛される前に
あなたが相手を愛していない
タダそれだけ
1055 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 17:10
あなたが相手を愛していない
タダそれだけ
30過ぎたら男性も女性も奇形児が生まれる確率が上がるんだから、30過ぎたら結婚を禁止すべき
そうすれば不幸な子供も生まれないし、男性もメリットの少ない結婚もせずにすむし、みんな満足!
誰も困らないね!
1056 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 19:16
そうすれば不幸な子供も生まれないし、男性もメリットの少ない結婚もせずにすむし、みんな満足!
誰も困らないね!
みんな根本的な部分を取りこぼしてる。。。
そもそも37歳になるまでこう言う男に「しか」相手にされない
って現実を見て話すべきじゃないのかな?
実際若い頃にやりたくても出来なかった遊びを今更したいと思っても、体力的に無理がある以上行動内容は限定されてある意味当然
「私はまだまだやれるわよ」って当人が思い込んだところで周囲の目は・・・
逆に相手の男の目線で言えば、”連れて歩くには恥ずかしい”って評価なんだとオモ
結局「便利女」と「生涯独身」のどっちを選ぶか?の二者択一程度の選択権しか無いように思える
(別に擁護する気も無いけど)
多分相手の男はコミュ力不足の喪男だろ?
ロクに人間関係も作れない奴だから金と気の使い方を知らないんだとオモ
1057 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 20:42
そもそも37歳になるまでこう言う男に「しか」相手にされない
って現実を見て話すべきじゃないのかな?
実際若い頃にやりたくても出来なかった遊びを今更したいと思っても、体力的に無理がある以上行動内容は限定されてある意味当然
「私はまだまだやれるわよ」って当人が思い込んだところで周囲の目は・・・
逆に相手の男の目線で言えば、”連れて歩くには恥ずかしい”って評価なんだとオモ
結局「便利女」と「生涯独身」のどっちを選ぶか?の二者択一程度の選択権しか無いように思える
(別に擁護する気も無いけど)
多分相手の男はコミュ力不足の喪男だろ?
ロクに人間関係も作れない奴だから金と気の使い方を知らないんだとオモ
37歳で次は無いって言ってる人は間違いだと思う。たぶん、ちゃんと次におつきあいする人は現れると思う。でも、相手も同世代の人なら、たぶん同じような男だと思う。だいたい、30後半、しかももうすぐ40歳ぐらいで、独身なんてだいたい何処か欠陥があるか、病気持ちか、借金もちぐらいなもん。今の彼は病気でもなけりゃ、借金もないなら文句言わずつきあってもらってろ。
1058 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 22:38
37歳でも次ぎ全力であるだろ、安心しろ。
50過ぎの爺、義理親の介護要因としてだけどw
1059 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月07日 22:47
50過ぎの爺、義理親の介護要因としてだけどw
たかり男は人生の足かせにしかならん、悪い男に縛られていると良い出会いも潰す
付き合い続けてると自分卑下して嫌いになるよ
ここは切って吉
1060 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月08日 00:28
付き合い続けてると自分卑下して嫌いになるよ
ここは切って吉
>>1018
女は結婚をツラと金銭で語ってるのにな。
1061 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月08日 03:35
女は結婚をツラと金銭で語ってるのにな。
愛とか軽々しく口にすんなボケ。
と思いました。
あと、金銭というか、生活に関してお互いにしっかりと意見交換できない状態で、関係性が正しく進むなんて事はありえません。
愛されてるか、だの信じるだの言う前に話し合えよ。
1062 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月08日 07:00
と思いました。
あと、金銭というか、生活に関してお互いにしっかりと意見交換できない状態で、関係性が正しく進むなんて事はありえません。
愛されてるか、だの信じるだの言う前に話し合えよ。
※1051
言わんとしていることはわかるけど、多分その推測を裏付けるデータはないんだと思うよ。
もしあったら、天下の女性団体が黙ってないと思うもの。
「高齢男性とのSEXでの妊娠は危険!」とか言い出しそう。
単純な年齢だけじゃなく、初産以前の中絶の有無とかのほうが関係しそうな気がするけど、
それに関するデータもなさそうなんだよね。
1063 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月08日 20:57
言わんとしていることはわかるけど、多分その推測を裏付けるデータはないんだと思うよ。
もしあったら、天下の女性団体が黙ってないと思うもの。
「高齢男性とのSEXでの妊娠は危険!」とか言い出しそう。
単純な年齢だけじゃなく、初産以前の中絶の有無とかのほうが関係しそうな気がするけど、
それに関するデータもなさそうなんだよね。
まあ、都合のいい女扱いだな
ここは冷静に即時撤退すべし。
1064 名前:ペンギン 投稿日:2009年11月09日 08:54
ここは冷静に即時撤退すべし。
男の意見をいいます。彼には、給料下がってお金が無くなったから、ビールとウコンは自分で買ってきてぇ〜って、すがる様に言って、様子見てください。貴方への想いが見えるはず。その彼は、今まで叱ってくれた彼女がいなかったんでしょうね。言えばなおりますよ。
1065 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月10日 17:09
愛の価値基準って
俺の周りは
男=SEX
女=お金で判断する人が多い。
男性視点から言わせてもらえば
もし、SEXレスなら確実に愛されていないと思う。
ただ、趣味に散在してるだけなら愛はあると思う。
1066 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月10日 17:58
俺の周りは
男=SEX
女=お金で判断する人が多い。
男性視点から言わせてもらえば
もし、SEXレスなら確実に愛されていないと思う。
ただ、趣味に散在してるだけなら愛はあると思う。
女37歳を愛する男が居るのだろうか・・・
パートナー 協力者ってポジションじゃね?
1067 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年11月16日 22:46
パートナー 協力者ってポジションじゃね?
結婚もしてないのに愛じゃないなら何がつながりなんだ・・・・
相方とか考えるのは定年すぎでしょ
それに男は40以上からでしょ
お金もない根性もない若い男は(ry
しかし、男の人ははっきりいわないと素敵な勘違いをおこすから、これ以上言わなくてもって思うくらいが丁度いい
1068 名前:こまちちゃん 投稿日:2009年12月10日 13:49
相方とか考えるのは定年すぎでしょ
それに男は40以上からでしょ
お金もない根性もない若い男は(ry
しかし、男の人ははっきりいわないと素敵な勘違いをおこすから、これ以上言わなくてもって思うくらいが丁度いい
1067は身の程知らずの知的障害者。
さっさと自殺しろよな。
さっさと自殺しろよな。

